· 

美容皮膚科医認定バームで根こそぎクレンジング

ママコスメ クレンジングバーム

今回は株式会社ママコスメさんのキャンペーンに、ブロネットさんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきます。




通常価格4,800円(税込)

※30日分目安

 ◇只今2ヶ月お試しコースが定期初回1個あたり62%OFF価格でとってもお得なので試す価値しかないです♪

詳細はこちらから→公式リンク

 

メイク汚れの残留や皮脂汚れが肌トラブルの要因になる事はご存じかと思いますが、ではどのようなケアをすれば…

とクレンジングジプシーの方は多いのでは?と自身を以て感じています。

 

清潔で潤いのある肌に日々納得がいくまでケアする事で、肌状態をよりヘルシーに保てるよう努力中!

と言うわけで日中だけでは無く、就寝時も理想的な肌でセルフケアの充実を図る事により日々少しでも自信が持てますように皆様にレポートをお届けさせていただきます。

 

バーム状のこっくり→体温でジンワリととろけつつもサラサラとしたテクスチャーで、香りは微量の柑橘系の程よく癒される香りです。 


こちらの商品のホームページも熟読させていただきましたが、美容液のみの機能でも十分な商品かと。

 

≪Point≫

・W洗顔不要

 ※気になる場合は洗顔料を使用してもOK

 ・マツエク使用OK

・大気汚染や花粉もOFF

・優しいバームにより肌への負荷を軽減してくれる

・天然美容由来成分15種類配合

・美容皮膚科医も注目

・実際にハイアットリージェンシーで使用されている説得力あり

・9つのフリー処方

 パラベンフリー/エタノールフリー/タール系色素フリー/シリコンフリー/合成香料フリー/石油系界面活性剤フリー/紫外線吸収剤フリー/鉱物油フリー/合成着色料フリー

 

 と、必要条件を十分クリアしていて安心なので、妊娠中のママにも安心な理由にも納得です。

 

【含まれる美容液成分】

 ・シトラス…乾燥予防効果が期待される

・アロエ…ターンオーバーの促進効果が期待される

・ブロッコリー…肌ダメージの補修効果が期待される

・ パパイン酵素…活性酸素を除去し、また抗酸化作用にも優れた効果が期待される

・マンダリン…肌のキメを整えハリを与える効果が期待される

・ざくろ…抗酸化作用に優れシミやシワを軽減する効果が期待される

・ローズヒップ…コラーゲン生成の促進効果が期待される

 

<<香り成分として>>

・グレープフルーツ

・ベルガモット

・レモン

 

【使用方法】

1.付属のスパチュラ等で適量を手にとり広げる

2.メイクに馴染ませて少量の水かぬるま湯を加えてマッサージ

3.乳化後しっかりと洗い流して優しく拭き取る


下記順でクレンジング効果の実証をさせていただきます。

1.口紅

2.アイブロウ

3.アイシャドー

4.マスカラ

5.アイライナー

6.ファンデーション


やさしくジンワリと馴染ませていくと、ファンデやアイライナー、アイカラー、アイブローはするする落ちました。

マスカラが動かずにドキドキしていましたが、水をプラスして乳化させたところホロホロッと落ちました。

大半が美容液成分なので、洗い上がりはしっとり潤った状態がしばらく続きました。

クレンジングにここまで美容液機能があるのは嬉しいですよね♪

 

優しくこすらずにメイクを吸着してくれます。

特に乳化するところに高いクレンジング力を感じました。

小鼻や毛穴の目立ってきた頬に乗せてクルクルとマッサージしていると、毛穴がクリーンにされている"フッ"と汚れが浮く感覚があるので楽しいです♪

 

ママコスメ クレンジングバームは、毛穴レスを目指す方に自信を持ってオススメ出来る商品だなっと実感レポートが出来ました。

肌老化に悩む方は早めのお試しで「もっと早く試せば良かった」を実感できると思いますよ! 是非!


株式会社ママコスメさんのキャンペーンに、ブロネットさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!