頼れる恋愛の神様

今日はちょっと恋愛の神様に聞いてもらいたい話がありまして...♡

 

東京のお伊勢さま「東京大神宮@飯田橋」やその周辺のお店等で、色々と満たされてきました。

 

縁結びにご利益のある神社として、メディアでの露出度も高い為、日本各地から参拝客がたえません。

 

パワースポットとしても人気があるので、恋愛ご利益度も高めでよくブログ等での嬉しい報告を見かけるんですよ。

 

ということで、私利私欲全開で参拝してまいりました。笑


バーチャル神頼みの方はこちら↴↴↴ 



こちらは人気上位の「縁結び鈴蘭守り」を購入しました

 

こういう時にやたらと神様を信じだすタイプ。


その後は神楽坂の焼き肉で名を馳せる「翔山亭」さん系列の「和牛贅沢重 専門店 神楽坂翔山亭さん。

 

こちらは冷凍保存や化学調味料の使用がなく、減農薬野菜使用を心掛けているそう。

 

 

MENU

 

 

贅沢重(梅)・・・1,000円

 

贅沢重(竹)・・・1,480円

 

贅沢重(松)・・・1,980円

 

今回は竹をいただきました

 

 

つきだしのしぐれと和牛寿司で既に満たされます。


オープン当初は味付けが濃い等と、一部酷評もあったようですが、既に好みで味を調整できるようにと別に黄身ダレがついてきました。

 

贅沢で良質な時雨煮・サーロイン・ローズトビーフがたっぷり重なっていて・・・〆にダシ茶漬けでいただきました。

 

コスパ良すな穴場店なので皆さんにもめしあがっていただきたいです