認証基準を満たした本物のオーガニックミルククレンジングでケアを見直す

WELEDA Moisture Clensing Milk [ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク]

今回は株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターにblonetさんを通じて参加させていただきました♪



価格:3,240円(税込)
容量:100ml

フレグランス:フローラルシトラス

開封後使用期限:3~4ヶ月


お馴染みWELEDA様のラインナップから今回はWELEDA Moisture Clensing Milk [ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク]をレポートさせていただきます。

オーガニック商品の中でもデザインセンスのあるクリアな印象を受けるパッケージ。好きです。

 

押し売り感が無くてバランスが良いところも信頼感高いです。


 ≪主要成分≫

■オリーブ果実油…皮膚柔軟に優れ、エモリエント効果が期待される

■ホホバ種子油…高酸化作用、保湿効果が期待される

■ハマメリス水:日本名[アメリカマンサク]…肌の引き締め、キメを整える効果が期待される

■セイヨウシロヤナギ樹皮エキス…抗炎症作用、高アンチエイジング効果が期待される

※その他成分は公式HPをご参照ください!

 

≪POINT≫

■ミルクが肌に密着して汚れを浮かせる自然の構造

■W洗顔不要

■肌に優しくスキンケア効果を重視している

■洗い流しがスピーディー

■体温で温まりメイクやキメや毛穴に入り込んだメイクや皮脂汚れに馴染んで落としてくれる

■オイル美容に適した美容効果の高い植物オイル処方

■肌に優しいので朝の洗顔にも使用出来る

■オーガニック認証基準(NATRUE)を取得している環境に配慮した商品

■多くのメディアでベストコスメを受賞している高信頼度の商品 

■保存料/着色料/香料/鉱物油 一切不使用


軽いタッチのミルクで若干とろみのあるテクスチャーです。

程よいオーガニックの香りでリラックス効果もあり、肌を労わりながらクレンジングの時間も楽しめます。


下記の順番をおいてクレンジング効果の実証をさせていただきます。

 

1.口紅

2.アイブロウ

3.アイカラー

4.マスカラ

5.アイライナー

6.ファンデーション


WELEDAさん公式から使用方法のYOUTUBE動画お借りしました。



クルクルと優しくマッサージしているとミルクが重くなってくるので、水を馴染ませて乳化させることがPOINTですね。

とても楽に落ちますよ!

 

ミルキーで優しいタッチなのにもかかわらず予想以上の粉砕力でしっかりとメイクを粉砕してくれる実力派です!

洗顔後に透明感UPを実感できました。

 

オーガニックの限りなくやさしいふんわりとした香りで癒されつつ、肌も突っ張ること無くかなりすっきりそしてしっとりとします。

 

大容量で優秀なコスパなので、たっぷりミルクで惜しみなく肌ケアしたいですね。

 

WEREDAさんは信頼をおいている安心処方のオーガニックなラインナップなので、個人的にもファンですし世界共通の安定の人気の秘密は優しくもありながら実力のある効果が実証されているところだと考えていて、今回のレポートで再確認出来たのも嬉しかったです。

 

ありがとうございました。


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターにblonetさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。