ハイブリッドスキンケアで進化した肌ケアを実現

_NEUR Timeless Jelly Serum[アンダーノイル タイムレスジェリーセラム]

今回は 株式会社soarさんのキャンペーンにBLONETさんを通じて参加させていただきましたのでレポートします♪


同封されていたパンフレットが写真や可愛い画付きの説明等で細やかな気配りがされた内容でした。

愛されている商品といった印象でとても好感度を持ってレポートさせていただけました。


価格:12,000円+税

容量:50g

 

トライアルコース ⇔ 毎月先着300名限定だそう!


医薬品メーカーの如くシンプルで清潔感のあるボトルデザインが、安心感ありますよね。

余計なものを省く姿勢が、外観からも見て伺えます。

 

[_NEUR Timeless Jelly Serum[アンダーノイル タイムレスジェリーセラム]は、オーガニック×テクノロジーの融合で次世代のケアが叶う高機能ジェル美容液です。

 

コックリしつツ潤いを感じるテクスチャーは、肌にのせると優しくうっとりと潤いを浸透してくれます。

 

悩み多き年齢の肌の為、救世主の如く頼らせていただきました!

 

※下記等の肌コンプレックスに対応してくれます

×肌荒れ

×シミ

×シワ

×毛穴

×くすみ

 

《改善後に期待される効果》

◎ハリ

◎ツヤ

◎キメ

◎透明感

◎潤い

◎柔らかな肌

 

【有効成分】

❏ノイルコンプレックス(ヒト型幹細胞/ヒト型セラミド/カニナバラ果実エキス 等のオーガニック成分による複合成分)

 ※ヒト型幹細胞エキスにはヒトの成長因子やペプチドが含まれ昨今注目されている成分

  →期待される効果:肌の細胞を活性化し、アンチエイジング効果が期待される

 ※ヒト型セラミドには人間の肌のセラミド構造と同じ構造をしている成分

  →期待される効果:昨今注目されているラメラ構造を改善し、刺激から肌を守る本来の機能を守る効果が期待される

     ※2種類のヒト型幹細胞を驚きの高濃度で配合しているとの事

❏APPS

 →期待される効果:高い抗酸化作用があり毛穴レスに導いてくれる働きが期待される

  ※一般的なビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力だそう

❏ビタミンCエチル

 →期待される効果:シミ予防、コラーゲン生成の促進作用のあるビタミンC誘導体

  ※肌に塗った瞬間ビタミンCに変わる即効性と72時間肌に留まる効果持続力との事

 

その他オーガニック成分

❏アーティチョーク葉エキス…美白効果が期待されている成分

❏ノイバラ果実エキス…抗酸化・抗アレルギー作用が期待される

❏ラベンダー花エキス…収斂作用・殺菌作用・抗菌作用・リラックス作用が期待される

❏カニナバラ果実(ローズヒップ)エキス…抗酸化作用に優れ、ハリをもたらす作用が期待される

❏ローズマリー葉エキス…消炎作用・抗酸化作用・メラニン生成の抑制効果等が期待される

❏クレマティス葉エキス…キメを整え肌質を改善する効果が期待される

❏セイヨウナツユキソウ花エキス…抗酸化作用の他、肌弾力を高める等 高アンチエイジング効果が期待される

❏スギナエキス…美白作用・抗皺作用等が期待される

❏セイヨウキズタ葉/茎エキス…活性酸素抑制作用・抗酸化作用等アンチエイジング効果が期待される

 

有効である水分

❏北アルプスイオン水…ミネラルバランスの良い温泉水で短時間で角質層に潤いを届けてくれるそう

 

(効果の程は一部公式より引用させていただきつつ、個人調べもあります事ご容赦ください)

 

 

《POINT》

・1本5役(化粧水/美容液/乳液/クリーム/パック)

 

・「*三大肌劣化要因」に着目 *環境的要因/精神的要因/身体的要因

 

・日本国内で製造され、品質管理が徹底されているとの事です。

 これもかなり重要なんですよね。

 

テクノロジーがオーガニックに効果的に作用していて、低刺激ながら角質層への高い保湿効果やエイジング作用を実現してくれる実力は継続すればする程結果となって現れそうな期待出来る商品だと感じました。 

 

私たちの肌は、乾燥して刺激を受ける事で肌内部の角質が隙間だらけになるそうです。

継続してバリア機能を正常に戻す事で刺激が侵入しにくい強い肌になりますね。

 

個人的に市場に出回る全商品の基準として欲しいところでもある

石油系界面活性剤 /パラベン(防腐剤 / 鉱物油/ シリコン/ タルク/ 合成香料/ 合成無着色/ アルコール(エタノール)/ 紫外線吸着剤フリーである安全な商品です。

 

≪使用方法≫ 

■洗顔後 - 手に3~4プッシュとる - 顔全体に伸ばして他のひらで顔を包み込み馴染ませる - 朝はそのままベースメイクへ・夜はそのまま就寝でOK

 ※8~10プッシュを手に取って顔全体に広げて3~4分おいてからてのひらで顔を包み込んで潤いを閉じ込めると保湿パック使用も可能!なんて優れもの!


【使用開始】
【使用開始】

【2週間使用後】
【2週間使用後】

《効果の実感POINT》

法令線が薄くなって、透明感が出た事となにより毛穴が目立たなくなってきました。

内部の潤いを夕方まで感じる事が出来るようになったのも嬉しいです。

肌の印象を改善してくれる商品だと感じる事が出来ました!

 

※2週間後の写真は明るいところで撮ったもので、加工での明るさ調節等はしておりません。

 カメラワーク勉強中ですのでご容赦ください。


 

パック仕様も可能で、納得いくまで潤いを与えられるのが嬉しかったです♪ 

 

 短期でも効果の高さを実感出来たので、1本でシンプルケアが出来る事や成分等の大切さを再確認させていただけたのがかなり身になるレポートになりました。

 

ありがとうございました。


 株式会社soarさんのキャンペーンにBLONETさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。