体内浄化(CLEANSE/クレンズ)で身体一掃デトックス!

KUROJIRU Black Cleanse(黒汁 ブラッククレンズ)

今回は株式会社メディアハーツさんのキャンペーンにBLONETさんを通じて参加させていただいていますので、レポートします♪


容量:1箱 90g (3g×30包)

ラクトクコース 初回特別価格:1,960円+税 ※通常価格7,450円+税


【Point】

 ・リバウンドの原因となる物質までクレンズしてくれます。

・原料内の"大麦若葉"は熊本県阿蘇山の麓で土づくりからこだわり育てられています。

 収穫から24時間以内に国内契約工場でスピード加工されているそう。

・ごく細かい霧を吹きかけながら攪拌されることにより中央に空気の層ができるそう。

 これが溶けやすさの秘密との事。

 ・スティック状の個包装は異物が混入しないように閉鎖的な環境で作られているので、高品質で安定しているというところも安心です。

・医学誌に掲載されている地に足のついた安定感

※上記内容は公式より一部引用させていただいてます。

 

【成分】

・3つの炭

 ①ヤシ殻活性炭…毒素の吸着だけにとどまらず体内への抗菌作用に優れた効果が期待される

 ②赤松炭毒素の吸着だけにとどまらず油分の吸着性に特に優れた効果が期待される

 ③もみ殻由来の炭末色素毒素の吸着だけにとどまらず臭いの素となる毒素を吸着する事に特に優れた効果が期待される

・9種類の黒成分

 ①発酵黒ショウガ…体温と新陳代謝を整える効果が期待される

 ②黒ジャバラ…アレルギー症状の改善が期待される

 ③黒スグリ(カシス)…眼精疲労回復効果が期待される

 ④黒大豆きな粉…アンチエイジングや浮腫み症状の改善が期待される

 ⑤黒酢…コレステロール値の上昇を抑制する効果が期待される

 ⑥黒ニンニク…血糖値の正常化効果が期待される

 ⑦黒高麗人参…滋養強壮や免疫力の向上効果が期待される

 ⑧黒ハチミツ…疲労回復や免疫力の向上効果が期待される

 ⑨黒(ブラック)チアシード…白(ホワイト)チアシードより更に鉄分が多く含まれ貧血改善効果が期待される

・2種類の乳酸菌

 ①ヒト由来の乳酸菌(サイズ乳酸菌:EF-2001)

 ②スタイル乳酸菌(キムチ由来の植物乳酸菌)

 1包あたり100g=ヨーグルト10個分の乳酸菌

乳酸菌は腸への働きが全面的に知られているが、それによる美肌効果の他にも免疫力工場効果他体質改善に有効な働きが期待される

250種類の植物発酵エキス

 ※あまりにも多くエキスが入っているので、公式よりどうぞ!⇔☆公式リンクはこちら 

※上記はあくまでも個人調べなのでご理解ください。


クレンズについてはこれまで友人談義してきたので、とっても興味津々です。

個人的に、手当たり次第では無く、必ず本当にレポートしたい商品にしか着手しないことにしているのでいつも調査の数はかなりの数になるんです。

 

こちらは現役医師の方も注目している商品だそうなのですが、そもそもデトックスにこだわり出したキッカケをお話しさせていただくと、いつも食事に運動にとかなり気を使っている方は「体内に毒素や宿便なんてありえない!」とお思いかもしれませんが・・・

どんなに健康な体質の方でも、体に3キロ~5キロくらい、便秘の方だと4~6キロも宿便がたまっていると言われているそうなんです。

そしてその毒素は、老化の大きな要因でもあるので、即排除決定!!!です♡

 

また、最近は食品添加物に始まり、大気汚染やその他心配したらつきないかもしれませんが…

定期的かつ積極的にデトックスが必要な時代になっている事を実感しています。 

 

【クレンズダイエットとは?】

まずクレンズダイエットとは、コールドプレス製法(低速圧縮して作られたフレッシュジュース)を食事に置き換えるダイエット法です。

体内をデトックスしてくれる成分たっぷりなので、きれいにダイエットしたい方にはとても嬉しい商品なんですよ。

私の第1目的は、痩せるというよりPetit胸は死守しつつ健康的にくびれたいのと何よりデトックス目的なので、今回は"朝ファスティング"することにしました。

 

【ファスティングとは】

簡単な酵素断食で、プチ断食とも言われます。


本当に細かく、スプーンにとっただけでも吹き飛んでしまいそうな粒子です。

まずは、オーソドックスにミルクに溶いてみました。

よくかき混ぜて全体になじませ、飲んでみると・・・

ドリンクの味を全く壊さないといっても過言ではない程飲みやすいです♡

 

その他、ヨーグルト/バナナ&アボカドジュース/豆乳にmixした結果・・・どれも何の抵抗もなく好みのデトックスドリンクに仕上がりました


<経過レポート> 

■ウエストと体重の変化

1日目・・・48.0kg w73cm

2日目・・・48.0kg w72cm

3日目・・・47.5kg w70cm

4日目・・・47.5kg w69cm

5日目・・・47.2kg w69cm

6日目・・・47.2kg w68.5cm

7日目・・・47.2kg w67cm

8日目・・・47.0kg w67cm

9日目・・・46.5kg w66cm

10日目・・  46.5kg w66cm

 

【10日間試した結果】

体重:-1.5kg ウェスト:-7cm

 

個人的ですが、思ったよりもウェストへの効果が大きく感じました。

続ける程腸内クレンズでき、よりウェストシェイプできそうだと期待値大の商品でした。

一時的ではなく、日常に取り入れて腸内と体型のグッドバランスを保てるのでは

 

体内に毒素をためたまま放置していると、病気に繋がってしまいます。

また、日々蓄積されてしまうケミカルなものによる体内毒素は定期的にデトックスするよう心掛けています。

メンタルも含めたトータル的なヘルスケアを心掛けている方にも、是非試していただきたいと思いました。 


株式会社メディアハーツさんのキャンペーンにBLONETさんを通じて参中です♪