· 

緊急時に瞬間的に目元をピン!とした印象にしてくれるアイテム

ピントアップアイセラム

今回は明色化粧品さんのモニターにBLONETさんを通じて参加させていただきます♪


【価格】1,944円(税込)

【容量】18g 



 【特徴】

◇わずか30秒程でタルミを引き上げる~120秒でピンとした張りを実感

 ※塗布後2分間引き上げた状態で待つと効果UPです!

◇引き上げ効果が長時間キープされる(8時間以上の持続効果)

 

《POINT》

上からメイクを重ねる際はセラムが完全に馴染んでサラっとしてから、メイクをこすらずに塗布するとヨレ無く綺麗に仕上がります


ある時から鏡や写真に写る自分の目元に大ショックをうけ、見た目年齢がグンと上がった事に気が付きました。

 

目元のたるみは日常の目の酷使の他にも年齢による眼輪筋のタルミや食生活等、様々な要因があるかと思います。

ですが、目元は見た目年齢を決定付ける重要なポイントです。

 

 

久しぶりに会う友人に会う時等はやっぱり若い印象でありたいので、瞬間リフトUPしてくれる商品があるなんてとても助かります!

コンパクトなチューブでポーチにも入るので、携帯出来て便利です。

急な食事のお誘いの前にも対応可能ですよ!


ストレッチベールで目元のハリを瞬時にUPしてくれる、独自のクイックリフト処方を採用した商品です。

 

即効型リフト成分>>>

・リフトアップミネラル

・リフトニン-エキスプレス

 

持続型フィット成分>>>

・コーティング膜

・リフトニン-エキスパート

 

この独自処方には

◇水溶性コラーゲン…皮膚の表面に薄い皮膜を形成して水分の蒸発を防いだり、肌の保湿効果を高める効果が期待される

◇プラセンタエキス…肌代謝の促進等若さを保つ優れた成分として古代から伝承されるものとしても知られている

が含まれているので、瞬間だけでなく日々のアンチエイジング効果も期待出来るかと。


何年か前から急に出来た目元のタルミ・・・かなりの悩みです!


 

ソフトなクリームで馴染みがいいので少量で伸びます。

しっかりと抑えて期待を持って1分程放置します。 

乾きも早いので、直ぐにメイクが出来ますよ。


写真では分かり辛いかもしれませんが、ふくらみが薄くなりかなり引きあがりました。

見た目の印象の変化が自覚出来るレベルまで効果あります!!

 

こんなに便利な即効アイテムがあるなんて、とても心強いです。

 

今回は貴重なアイテムを実証出来て、個人的にも収穫のあるレポートになって得な気分です♪

 

ありがとうございました。


明色化粧品さんのモニターにBLONETさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!