· 

22歳の皮脂バランスを再現したパックが凄すぎる!!

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ

今回は株式会社グライド・エンタープライズさんのモニターにBLONETさんを通じて参加させていただいていますので、レポートさせていただきます♪


今回はプレシャスシリーズ最高峰という[ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ]のフェイスマスクをレポートさせていただきました。

 

通常価格:1,800円+税

定期購入価格: 1,620円+税 ※通常より10%OFF

容量:32枚入/エッセンス520ml

 

価格:500円+税

容量:7枚入


なんといっても[ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ]は「健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分」という肌を潤してくれるメカニズムが組み込まれているという圧倒的なポイントがあります。

  

日本人は乾燥しやすく、刺激に対してデリケートなんだそうです。

肌トラブルの要因となる割合はほぼ乾燥からくるものだそう。

特に今の季節は、時間をかけてケアしたいと感じますよね。

 

時代の移り変わりと共に環境も大きく変動しています。

デイリーケアも進化必須!

肌環境を整えるアイテムを最大限に活用すべきだと考えて止みません。

  

[ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ]は、スペシャルケアの概念からデイリーケアに移行して使用して欲しい商品。

通常のローションよりも、のせておくだけでグッと浸透させるローションとしてデイリーに使用して欲しい商品だと思います。

 

・プランクトンエキス…砂漠の過酷な状況でも生き延びる為、ダメージからの再生力にすぐれ栄養を蓄えコラーゲンのケア等アンチエイジングへの高い効果が期待される

・浸透型コラーゲン…分子が小さく浸透性が高いので肌内部にまで潤いが浸透し、コラーゲンの成分により肌のハリ等アンチエイジング効果が期待される

・グルコオリゴ糖…美肌菌を育て、キメにバリアをはり整える効果が期待される

・ハトムギ発酵液…肌のターンオーバーを促進し、透明感を与える効果が期待される

 

肌の免疫力を高めて、外部のダメージに負ける事のないハリのある肌を実現してくれるそう。

こんなに優れたスキンケア理論が詰まっている、商品ですから効果は確実に期待できるかと♡

  

≪使用方法≫

 ■洗顔後の清潔な肌に目と口のホール部を合わせてシートマスクをフィットさせる

 →5~10分程置く(この際手のひらで包み込み温めると効果的だそう)

 → シートを折りたたみ軽くパッティング

◇朝晩ローションとしての使用でたっぷりとお肌をいたわってあげたいですね♪


独自設計のパッケージで、取り出し口も広くてもの凄く取り出しやすいです。

 

超極厚ふっくらシートというだけあって分厚くて、シート自体も取り出し時や広げる際等とても扱いやすくストレスフリーなところが嬉しいです。

 

「肌への浸透6サポート層」構造で研究開発の力強さが垣間見られます、説得力大です。

 

シートマスクに浸透したローションも、独自製法で全体に均一に浸透していてトロミのある水分の重みを感じる位!

ケアを徹底的に楽しめるシートマスクを探すのは、ジプシーに陥りがちなのでこの満足度は高ポイントかと!

 


10分置きで使用していましたが、10分とかなりの短時間にもかかわらずうるうるもっちりな、キメが整った綺麗なハリ肌になりました。

確実に肌自体が若くなった感触を実感できます!

この状態を長時間保ってくれて、メイクノリも良くてなんといっても夜まで整った肌でファンデも崩れ知らずだったのが嬉しい♪

期待値をはるかに超えて継続したら凄い事になるのでは…と、とても優れた製品を実感させていただきました♡


株式会社グライド・エンタープライズさんのモニターにBLONETさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!