化粧水レベルを見直す時

バイタルコンディショニングローション(200ml)

今回はBLONETさんを通じて株式会社サイエンスボーテさんのモニターに参加させていただきましたので、レポートいたします♪

こちらの商品は、大容量ながら上質さを感じる安心のデザインです。

遠慮なしに使用出来るコスパが感じられるボトルの程よさが魅力的ですよね♪


期間限定価格:3,900円(税込) 46% OFF:期間限定価格

通常価格:7,350円(税込)

内容量:200ml

使用目安:2~3ヶ月 


最近は特に小ジワや毛穴等の年齢肌サインが気になってきたので、肌ケアで愛用すべく商品を吟味せざるを得なくなっています。

 

以前にもモニターさせていただきました、サイエンスボーテさんから発売されているシリーズは実際に使用してその効果にかなり驚きを覚えた実力派商品ばかりです。

  

日頃から美容液を使わないと言う方も、こちらの馬プラセンタが高濃度で配合された化粧水に変えるだけで、肌力がだいぶ変わってくると思いますよ。

 

日々のケア次第で、今後の肌は全くケアしない方と比較すると歴然の差が出てくることを既に予期している方は多いのではないでしょうか。

目を逸らしても避ける事の出来ない現実です。

 

久しぶりに再会する友人に、いい意味で驚いてもらえたら嬉しいですよね。

ですから、その逆にならないように毎日のルーティンを少しでも上質なケアにしてあげたいと日頃から感じています。


老化を促す最大の敵となる「活性酸素」ですが、これを食い止めてくれるのが「抗酸化物質」です。

プラセンタには「抗酸化物質」が豊富に含まれている為、メラニンの生成を抑えてくれたりシミやシワ等の年齢サインを軽減してくれる効果に優れているんです。

この方程式がなりたっているからこそ、通常の化粧水の何倍もアンチエイジングに意味を成してくれる商品なのだと感じています。

 

<POINT>

・希少価値の高い北海道産サラブレット馬プラセンタの原液を高濃度配合しているので、安心して使用出来る。

・新陳代謝を活性化させる効果、血行促進効果により肌に蓄積したメラニン色素を排出してくれる効果が期待出来る。

・プラセンタに豊富に含まれる成長因子や酵素によって、コラーゲン/エラスチン/ヒアルロン酸の生成が促進される。

・プラセンタの中でも馬プラセンタは、人の肌と相性も良い

・肌再生に欠かせない必須アミノ酸量が豚の平均約300倍

・100種類を超える成長因子などの栄養素を含んでいるので、肌老化等をブロックしてくれる作用に期待できる。

・国産で理性管理が行き届いた環境で管理されているので、安全性が高い。

※公式HPより一部引用させていただきました。


全く臭みが無く、とろみ感のあるテクスチャーです。

早速適量を両手でひと肌に暖め、馴染ませました。

とろみがあるのに肌への浸透が早く、もちもちっと肌に広がってくれて柔らかい肌に仕上がりました。

 

♡POINT♡

今回もその実力に驚きました!

1日目の翌日、すでに肌に柔らかさを感じて全体的にもちっと感が出ていました。

 

使用を進めるごとにタルミが和らいでいるのが鏡を見て自身で確実に分かりました。

こちらも他のラインナップ同様、継続効果に期待大の素敵な商品だと確信できましたので皆さんに是非お奨めしたいです!

本当に本物です♡

◇使用のタイミング◇

1.クレンジング

2.洗顔

3.バイタルコンディショニングローション※ここです

4.ローション

5.美容液

6.クリーム


株式会社サイエンスボーテさんのモニターにBLONETさんを通じて参加させていただいています♪ 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。