バスタイムの全身ピーリングでツルツル肌

Remei In Bath Peeling Jel#リメイ インバスピーリングジェル

今回は株式会社テンダリーさんのモニターにBLONETさんを通じて参加させていただいていますので、レポートさせていただきます♪


【価格】

1,980+税

【容量】

250ml

とてもクリアな印象で大容量のパッケージです。

 

定期的にピーリングをしているのですが、アウトバス商品の経験のみでした。

角質や老廃物のケアは顔だけでは無く、全身したいのですがインバス出来るものってなかなか無いんですよね。

 

今回レポさせていただリメイ インバスピーリングジェルは、バスタイムに使用出来るの優れモノと知ってかなり嬉しくなりました♡


ゼリー状ですが、手にのせたとたんに液状化してしまう程デリケートなテクスチャーです。

無香料ですので、全く抵抗なく全身ケア出来ます。


 ≪point≫

・インバス使用可能

・ピーリングポリマーに変化しやすいジェルで、肌の汚れや皮脂や角質を優しく除去できる

・オーガニック植物成分配合(ローズマリー/カミツレ花/ラベンダー)

・エタノール/鉱物油/パラベン/香料/着色料=全て不使用

 

(※一部アンドシーム株式会社さんの商品HPより引用させて頂いております)


ピーリングは顔だけじゃなく、ひじ/ひざ/かかと等全身したいものですよね。

けど、部分でケアの方法を変えたりととても時間がかかって面倒に感じてさぼってしまったりしていました。


今回リメイに出会って、濡れた手でもOK!

という事で早速全身ツルツルにしてみました。

結果、かなりの時短になりました。


日頃ピーリングしにくい足の甲や、首から鎖骨にかけて...等々スペシャルケアが楽しめました♪


ますます幸せなバスタイムが過ごせるアイテムが加わって大満足です♡


アンドシーム株式会社さんのモニターにBLONETさんを通じて参加させていただています♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!