潤いツヤツヤRICH肌に見せてしまう技ファンデ!

MiMC#エムアイエムシー#ミネラルリキッドリーファンデーション

MIMCさんのブログリポーターにBLONETさんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきますね♪


今回レポートさせていただくMiMCミネラルリキッドリーファンデーションSPF22++は5年の開発期間を経たというMiMCさん渾身のファンデーションです♡

 

価格:6,500 円 +税

内容量:13g (使用目安2~3ヶ月)

 

ベルベット調のケースに入ったコンパクトはモードなデザインで、とっても機能的で使いやすく優れたファンデーションです。


2タイプ

・101アイボリー(明るめのカラー)

・102ニュートラル(やや明るめの標準カラー)※今回はこちらをレポートします!

 

こちらは水分と皮脂のバランスを整えて、"ゆらぎ肌の持つ負のスパイラル肌にアクション"してくれるファンデとの事でファンデ自体の機能にも期待が持てます。

 

[POINT]

・肌の角質層に浸透する植物美容液エキス処方

 *白樺樹液ウォーター(別名:ホワイトバーチウォーター)・・・

   デトックス効果はココナッツウォーターよりも抗酸化作用が優れるとされている。

 *アフリカンスパイダーフラワーエキス・・・

   肌バランスを健康な状態に保ってくれる  

 *ヨモギ葉エキス・・・

   肌内部の水分量と共にキメを整え、抗酸化作用にも優れている。

 *アルニカ花エキス・・・

   血行促進作用によるターンオーバーの正常化、抗炎症効果により外的刺激から肌を保護してくれる働き等々。

 *アーチチョーク葉エキス・・・

   毛穴を引き締める成分が豊富で、メラニン色素の 働きを抑える効果も期待できる。

 ※上記:個人調べにより

・《ミネラルシンクロ処方》で美容液が肌角質層へ浸透したところにミネラルパウダーがぴったりとFIXする。

・ノンシリコーン処方で、クレンジング手前の石鹸レベルでOFF可能

・汗や水に強く崩れにくい

・エアレスコンパクト構造で、新鮮なリキッドファンデーションを使用する分だけ抽出できる。

・専用のオリジナルスポンジの採用で、スポンジが過度にファンデを吸い取ってしまう問題を回避。

 また、キャッチ&リリースに優れた半連続気泡構造のスポンジで、ファンデーションを肌にムラなく均一につけてくれる。

 ※MiMCさん公式サイトより一部引用させていただいています


【使用方法】

1プッシュ1回分が顔片面の使用量との事ですが、当方かなり薄づきが好みの為か、1プッシュで全面にするすると気持ちよく伸びてくれました♡

気になる箇所は、重ねづけやコンシーラーでカバーすれば問題ないです。


上から素顔→ファンデーションon→ルースパウダーon です。


プッシュ量も、とても程よくかなり便利でイイです♡

つけた瞬間からトロン♪と柔らかく、やさしく肌に馴染んでくれます。

そして付属のスポンジのおかげか、気になる毛穴にもしっかり馴染んで無かった事にしてしまう素敵な効果がありました。

 

あくまでも個人的な感想ですが、元からこんな感じの綺麗な肌だったかも?

と、さっきまでの肌質を忘れてしまう程自然なうるツヤ感を出してくれました♡♡♡

 

毎日のごとく使用必須なファンデーションには、美容液成分効果の高いモノを継続使用したいですよね。

 

リピを心に誓った素敵な商品レポートが出来ました!


MIMCさんのブログリポーターにBLONETさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。