ガスール洗顔でベストな肌年齢をキープしたい!

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム(洗顔料)

今回はレビューブログさんを通じてオリリー株式会社さんのモニターに参加させていただきましたので、レポートいたします♪

クレイ製品模索中の当方、荷物を開けて早速太陽を感じるようなパッケージに期待値が上がりました。

しかも専用スポンジのインパクト大ですし!

使用の都度乾かすスペースを探さなくても、商品にセットすればOKという機能的な発想がとても素敵です♪


商品愛を(勝手に)感じる丁寧なパンフレットと商品にも使用方法等ついてます♪


価格:3,000円+税(120g 専用泡立てスポンジ付)

容量:120g


最近、年齢に伴って毛穴が気になってきました。

で! オリリーさんのクリーミーエッセンスフォームは、「肌を年齢から解放する」というコンセプトに基づいているので更に期待値が高まります♡ 

 

クレイは吸着力が高い分潤いが残せないものがほとんどだと感じていて、その後のケアで潤い等を補っていました。

洗顔は毎日行う必須行為なので、肌機能を極力低下させない洗顔が重要かと。

  

≪POINT≫

・オリリーさん独自の低温製法の、生きたガスール配合

 ・生きたガスール(別名潤す粘度)が肌本来の潤いを守ってくれる効果が期待出来る

・老化の要因となる古く余分な角質や毛穴の汚れを磁石のように吸着し、除去してくれる働き

・含有量が20%以上のマグネシウムをはじめ、カルシウム等天然ミネラル成分が豊富に含まれている為、バリア機能を保ってくれる

・専用スポンジで泡立てた独自のガスール泡が、界面活性剤が肌に直接触れるのを防いで肌本来の潤い成分(NMF)を保護してくれる働き

・7種類の天然美容成分を配合

 ◇マリンコラーゲン…動物性コラーゲンよりも吸収性に優れている

 ◇ユキノシタエキス…肌を酸化から守る効果

 ◇クロレラエキス…くすみ・皺・シミ等の改善効果が期待される

 ◇大豆エキス…肌細胞・コラーゲン・ヒアルロン酸の活性化等のアンチエイジング効果

 ◇ジオウエキス…血行促進によるターンオーバー促進への期待

 ◇オタネニンジン(高麗人参)エキス…抗酸化作用やターンオーバー促進に優れた効果への期待

 ◇アロエエキス…紫外線によるダメージを修復する働きに優れた効果を発揮

※公式HPより一部引用させていただきました。


[使用方法]

 専用スポンジにたっぷりと水を含ませる →

 2cm程(スポンジの半径)スポンジにのせる →

 スポンジくるくる転がしていると、ふわふわ泡が出来てくる →

 スポンジを握って出てきた泡を、手のひらに出す。

 

 出来上がりです ♡ 


※公式HPより参照させていただきました。


開始から肌の同じ個所の経過を追ってみました。(左からスタート)

こんなに明らかな効果が出ている事に、写真の比較で自分でも驚きました!

スタート時の毛穴をそのまま放置していたらと思うと、恐怖です!

オリリーさんのクリーミーエッセンスフォームの存在を、今のうちに知る事が出来て本当に良かったですよね。


形容し難いのですが…自然なやさしい香りが程よく、限りなく優しい泡で毛穴のストレスが取り除かれるようなテクスチャーです。

・頬の毛穴が小さくなった事によって、エイジングケアが出来ました。

・毛穴からの油分が少なくなったおかげで、ファンデのモチがUPしました。

 

余分な角質が溜まりやすい部分等のボディケアも推奨されているので、試してみたところ大袈裟な表現ですけど生まれ変わった肌のようにツルンツルン♪になりましたので是非皆さんにもやってみていただきたくなりました。

 

オリリーさんのクリーミーエッセンスフォームは、肌のやり直しをさせてくれるような、まさに年齢肌への気負いを助けてくれる商品だと感じました。

シンプルに、凄くいいですよ♡ 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。