インナーから綺麗なるアンチエイジングダイエット

ココナッツオイルブレンドダイエットRich

リブ・ラボラトリーズ株式会社さんのブログリポーターに第2広報室さんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきますね♪


価格:980円+税

内容量:90粒

 

飲み方:栄養補助食品として1日3粒を目安に水などと一緒に飲む。

 

ココナッツオイルブレンドダイエットRichは、ドラッグストアで手軽に購入出来る上に注目成分のパワーが濃縮された商品なのでその効果がとても楽しみです!

  

<主成分>

・エクストラバージンココナッツオイル(3粒あたり1,000mg含有)

 >>>ココナッツオイルには抗酸化酵素を増加させる働きがあり、アンチエイジング作用が高く期待出来る。

・Richチャコール

 >>>活性炭が毒素や有害物質を吸着し体内をデトックスする働きがある為、腸内環境が整う効果が高く期待出来る。

・植物発酵エキス(119種類)

 >>>高い抗酸化作用と疲労原因物質の分解促進作用が立証されていると話題の成分である。

・酵母

 >>>肌構成細胞を元気にし、機能を活性化する力を有するとされている事からアンチエイジング効果が期待出来る。

・450億個の乳酸菌(EC-12)

 >>>乳酸菌により生成される"ペプチド(再生能力を高める機能で知られています)"による、免疫機能向上への効果が期待出来る。


オイル美容系は様々な商品を試しているので、高い効果が実感出来る商品を見い出す事がとても楽しみなんです♪

 

こちらの商品は、アンチエイジング効果が高く期待出来る注目している成分がたっぷり詰っています♡

 

定着しつつある"ココナッツオイル"だけでは無く、海外でも注目されている"チャコール"や新たな視点から再注目されている"乳酸菌"や"ペプチド"等々この製品に凝縮されていている成分はとても贅沢です。

 

又、ドラッグストアで欠かさずストック出来る"手軽さ"と"コスパの良さ"が更に高ポイントです♡

 


1粒の大きさも程よく、無味無臭でとっても飲みやすいので気持ちよく継続できました。

 

4日目位頃から、徐々に肌や内臓の調子が良くなっていき、5日目にビックリする程お通じが良い日があってデトックスを実感!

 

余分な脂肪や老廃物がデトックスされる事から、腸内が整って健康的な若い機能へとシフト出来る事に大きく期待出来る商品だと思います。

 

又、竹炭配合の歯磨き粉は歯の汚れを吸着してくれる事で知られていますが、内側から採る事で内臓が原因の口臭や加齢臭の原因防止にもなる本当に幅広く効果のある優れた商品だと感じました。

 

ドラッグストアで気軽に購入出来るので、気になった方は是非まずは試してみてみてください。

腸内から綺麗になっていく事を実感してもらえると思いますよ♡


リブ・ラボラトリーズ株式会社さんのブログリポーターに第2広報室さんを通じて参加中です♪