欲張り様のご要望にこたえる1本の美溶液のお話

D.U.O. ザ エッセンス セラム

今回はBLONETさんを通じてプレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加させていただきましたので、レポートいたします♪

容器はシルバーで清潔感のあるコンパクトな作りで、浸透性へのサイエンスさえ感じてしまいます。

使用前からとてもワクワク。

 

 

ナノカプセルに17種類もの濃厚な美容液成分が詰っていて、独自技術のターゲティングカプセルで様々なエイジングの悩みに浸透して働きかけるという多くのエイジングサインに1本で対応してくれるマルチな美容液です!

毛穴レスになる「クレンジングバーム」の口コミで有名なD.U.O.シリーズなので、期待しかありません♪


通常価格:8,000円+税

定期便:6,400+税

内容量:30ml

 

トラベルサイズ:1,500円+税

内容量:5ml

 

<POINT>

・17種類の美容液成分が1本につまっている

・主な内容が美容原液

・時間差で様々な悩みに浸透するアンチエイジング効果

・パラベン/鉱物油/石油系油脂/石油系界面活性剤/合成香料/合成着色料/アルコール 全て無添加なので安心

天然のブルカリア産ダマスクローズ精油使用の優しい香り


D.U.O.ザエッセンスセラムはザエッセンスEXが更にバージョンUPしたのリニューアルver.の美容液で→

「○×に特化した美容液...」等に頼らなくても、これ1本で

・透明感を与える

・ハリを与える

・弾力を与える

・キメを整える

・毛穴へ働きかける

・ブースターとして機能

これら全ての役割を担ってくれるマルチ美容液なんですよ♡

 

又、一般的な美容液が水分や保湿成分をベースとしている事と比較すると、ザエッセンスセラムは美容液成分のカプセルからなる美容液というネーミングのくくりとは別モノなのではという程贅沢な商品なんです。

 

エイジングサインとひと言で言っても、透明感やハリや弾力が失われたり、キメの乱れや毛穴の目立ち等の数多くの悩みがありますよね。

これを、独自技術のターゲティングカプセルという構造が、時間差で溶けだしてそれぞれの悩みにダイレクトに浸透していってくれるという優れた機能で肌の底力をもち上げてくれるそうなんです。

 

で、ブースターとして次のステップの浸透力をUPしてくれるので今までの工程にプラスする事で断然肌に違いが出てくるかと。

 

悩み別にあれこれ美容液等をジプシーする以前に、是非試みてもらいたい1本です♡


◇使用のタイミング◇

1.クレンジング

2.洗顔

3.ザエッセンスセラム(先行型美容液)※ここです

4.ローション

5.美容乳液

6.クリーム


ザエッセンスセラムに含まれる成分の各働きが公式HPにありましたので、今回はこちらからご参照ください。

 

個人的にこちらを試用したくなった、特別に注目している魅力的な成分があるのですが、それが

・高濃度プロテオグリカン=糖ペプチド(ハリ・弾力への働き)

・アクアタイド=新型ペプチド(キメへの働き)

等の【ペプチド】です。

 

多種類存在するペプチドは、再生医療分野でも注目されていて肌細胞の再生が実証されているという観点からも再生=アンチエイジング効果への確実性がかなり期待できるので、継続使用の意義が高い成分だと感じているんです。


※上図公式HPよりお借りしました




たっぷりと3プッシュを掌に取ると、優しく女性らしい香りで柔らかいとろみあるテクスチャーの美容液で期待値が上がります。

 

砂漠化しがちな肌にグイグイ浸透するのに、とても伸びが良くて嬉しい使用感です。

 

♡感想♡

 

こちらは使用当日、直ぐに毛穴がキュっと引き締まって顔全体が持ち上がったのを感じました。

つっぱり感では無く、持ち上がり感です。

肌もワントーン明るくなりました。

 

この即効性から、たるんだ皮膚に本来の肌を思い出させてくれた感覚を実感♡

わずか3日程でわずかですが、法令線が薄くなった事が実感できました。

 

又、いつものローションやオイルの浸透が「!」っと感じる程に優れものに変わってくれたのも嬉しい使用感でした。

日々悩みの症状を和らいで行くので、確実にアンチエイジングに効果が発揮すると考えられる商品です。

 

こちらは本当に凄いので、全力でおすすめです♡


今回はBLONETさんを通じてプレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加させていただいてます♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。