寝ながらヒップアップケアを常識に!

メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ

今回はメディキュットさんのモニターにレビューブログさんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきますね。



 

ランニング等のスポーツは継続していたのでヒップが下がる事とは縁遠かったのですが、年齢もあって以前よりヒップトップが下がった事に気が付いた時はショック過ぎてとても焦りました。

 

最近は以前より拍車がかかって、より日本でもSNSやメディアを通じてヒップシェイプアップへの意識が高まっている様子を多く観るようになりましたよね。

   

で、ヒップシェイプアップに特化したジムが増えてきている事も知って気になりつつも...

ストイックに取り組むまでの道のりになかなか手付かず。

 

意識しているので、CMで目にするメディキュットさんの商品は日頃からかなり興味を持っていました。

 

今回レポートさせていただく"メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ"は、ネーミングままの寝ながらヒップシェイプアップが出来てしまうアイテムなので「常にヒップを意識したい」方にも「楽して変化を楽しみたい」方にも嬉しい効果が期待出来るワンランクアップアイテムなんです♡


カラー:ブラック

サイズ: M/L ※レポートでの着用サイズはMです。

価格:3,790円(税抜)4,093(税込)

※購入先は全国のバラエティストア/ドラッグストア/amazon/楽天市場/爽快ドラッグ 等 幅広く扱っているので、気軽に購入出来る商品です。


【POINT】

■ドクター・ショール発の英国の医療用ストッキングをルーツに持った商品

■同ブランドには多様なシーン対応の商品のラインナップがある

■哲学に基づくブランドヒストリー

■段階着圧設計で無理なく理想のヒップシェイプアップ

■寝ていうときに最適な着圧値構造

■垂れがちなヒップを一晩中ホールドする事で寝ている時さえも無駄にしない

※一部公式HPから引用させて頂いています


左写真:通常仕様のサポート機能なしのスパッツ着用時です。

右写真:"メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ"着用時です。

 

3番目の線にあったヒップトップが、2番目の線まで引きあがっているのが分かりますよね!

確実に効いている事が確認出来て嬉しさ倍増しました

 

今回は日頃からどの製品が良いのか等迷ってしまっていたので、自分の努力の範囲とシーンが選択できるメディキュットさんの商品を実感出来て本当に良かったです。

 

こちらの"メディキュット 寝ながら履くだけ ヒップシェイプアップ"24時間ケアしたい方に、構造にも説得力のある優秀な商品です


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。