ビタミンC効果の想定超え!

VCスターターセット

<今回は株式会社シーボディさんのブログリポーターにブロネットさんを通じて参加させていただきました>


VCスターターセット

容量:化粧水20ml/薬用美容液8ml/クリーム2g×7(全約7日分)

価格:1,800円(税抜)

※送料無料

※30日間返金保障付き


ビタミンCは美白効果以外にも毛穴ケアや大人ニキビの原因への働きかけ等様々な働きがあります。

 

けど、ビタミンC商品も選択肢が多いので、こちらのようなスターターセットでまずは自分に合うかどうかお試し出来る事が重要かと。

 

いきなり通常サイズを購入して合わなかったっていう事が結構あるので、そこは避けたいトコロです。

 

しかもこちらのVCスターターセットはラインナップも良く、効果を実感出来るまでの期間たっぷり使用出来る分量なんです。

 

個人的にも、(たまにですが)大人ニキビが同じ個所に出来てしまったり、毛穴の開きが気になっていたり...

なのでとても興味のある商品だったんです。


ステップ1:VCローション(化粧水)

[成分]

ビタミンC誘導体=抗酸化作用

ビタミンA・E誘導体=ターンオーバーの促進に働きかける

使用方法>>>

朝・夜の洗顔後に適量を顔~首の肌全体に馴染ませる。

 


ステップ2:VCエッセンス(美容液)

[成分]

ビタミンC誘導体=抗酸化作用

プラセンタエキス=コラーゲンの生成を促進する効果が期待出来る

使用方法>>>

朝・夜の化粧水後に適量を顔全体に馴染ませるよう塗布する。

気になる部位には重ね付けする。 


ステップ3:VCビタール(クリーム)

[成分]

ビタミンC誘導体=抗酸化作用

ビタミンA・E誘導体=ターンオーバーの促進に働きかける

使用方法>>>

朝・夜の化粧水→美容液後に顔全体に馴染ませるよう塗布する。

朝・夜で1包使用。

気になる部位には重ね付けする。 


大人ニキビの原因は2つあるそうで

・1つが角質肥厚により毛穴のつまり 

 で、角質肥厚の要因となりうるのが乾燥/摩擦/男性ホルモン/紫外線/ビタミン不足/加齢との事。

・もう1つが皮脂分泌過剰

 で、緊張/疲労/睡眠不足 等ストレスから皮脂分泌が過多になるとの事。

 

【Point】

・最新型200倍浸透型のビタミンC誘導体を配合

・8種の美容液成分配合

(ビタミンA/E-ハチミツ-サリチル酸-カンゾウ根エキス-オウレンエキス-セイヨウオトギリソウエキス-オウバクエキス-セイヨウハッカエキス)

・無香料/無着色/アルコールフリー/パラベンフリー/鉱物油フリー/パラベンフリー


清潔な素肌の状態からステップ順に塗布していくと、1ターンでもツヤありシットリした肌になります。

キメも整って、短期間で毛穴が目に見えて小さくなった事でファンデーションの伸びが良くなりました!

VCスターターセットは、7日間で結果の出る進化系ビタミンCセットでしたので、正直にお試しをお勧め出来る商品でした。


只今株式会社シーボディさんのブログリポーターにブロネットさんを通じて参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!