潜伏しているシミに対応できるのは今

薬用シミエースL


今回はクラシエホームプロダクツさんのイベントにBLONETさんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきます。




薬用シミエースL (医薬部外品)

容量:30g

オープン価格


【POINT】

    ・葉酸配合

 ・フリー処方(無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー)

  ※産後に気になりだしたシミへ対策にもやさしい成分

 ・ビタミンC配合…抗酸化作用によりシミの生成を防ぐ効果が期待できる

 ・ビタミンA配合…肌のターンオーバーを促す作用が期待できる

 ・ビタミンE配合…メラニンの沈着を抑える効果が期待できる

     ・グリチルリチン酸ジカリウム配合…抗炎症効果が期待できる

  ・ポイント使いだけでなく顔全体や体にも使用可能

  ・シミだけでなくソバカスも予防できる

  ・肌を整えて肌荒れを防ぐ作用がある

  ・皮膚の乾燥を予防する作用がある


顔全体では無いのですが、頬にまとまったシミができて濃くなってきたのが悩みです。

シミが出来始めてから気にはしていたのですが、シミにスポットを当てたケア商品は効果が確実なものをと考えつつ直接的な対処になかなか手がついていませんでした。

集中的な対処をしないまま時間の流れで濃くなってきてしまったところ、今回薬用シミエースLのリポートが出来る事になってとても嬉しいです。

 

個人的に肌が強い訳ではないので、日頃から紫外線対策は入念にしています。

普通肌の方よりも敏感肌寄りなので肌バリア機能が弱めな事も自覚。

肌バリア機能が弱いタイプは、ターンオーバー機能も乱れがちになってしまうので早めの対策でこれからの肌ケアに差がでてくるかと。



<使用順>

洗顔→ローション→薬用シミエースL →乳液等

 

水分をたっぷりと含んだみずみずしくて、程良くとろみのあるテクスチャーです。

無臭なので抵抗なくたっぷりと使用できますし、とても優しく肌に飲み込まれていく感じです。

扱いやすいので、毎日のケアの一環として取り込むだけで簡単に集中ケアもできるところが気に入りました!


注:日中の光加減で肌が明るく写りこんでいますが加工ではありません


使用7日で様子を見てみましたが、細かくできたソバカス?や肌荒れもだいぶ治まった感じがします。

肝心のシミも短期間の割にすでに若干薄まってきたのを実感出来たので、継続決定です!!!

個人差があるかとは思いますが、スポット的な悩みには=効果にスポットを当てている商品を使用する事で結果が速いのかもしれませんね。

 

今回は肌タイプが似ている方や、まだシミが目立たない方、産後のシミが気になっている方等幅広い方に是非お試しいただきたい商品がリポートできました!


クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターBLONETさんを通じて参加中です。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。