ちょい足し食べで良質アンチエイジング

秋田屋 Suhada no ミカタ


今回は秋田屋本店さんのイベントにBLONETさんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきます。


Snhadanoミカタ

容量:80g

通常単品価格:4,100円+税

初回お試し:1,000円+税

毎月定期便は2回目以降も10%OFF


プーさんが美味しそうに食べているはちみつを彷彿とさせるようなシンプルな中にもかわいさにひきつけられるパッケージです。


パウダーをすくっただけでもフワッと舞う程細かい粒子で、体にスーッと溶け込んでくれそう!

コラーゲンの香りは、ほのかなはちみつの香りの後ろで若干する位はちみつのいい香りの方が勝ってます。


コーヒーに溶かしてクルクルとかき混ぜたところ、素早く馴染んでくれました。

思ったよりも甘すぎずでコーヒーの味も壊されなかったので、前のめりで続ける事ができました。


【成分】

 ・贅沢搾りコラーゲン(通常のコラーゲンの1/60)

 ・特許製法ローヤルゼリー

 ・国産はちみつのハニーパウダー

 ・低分子ヒアルロン酸(分子量1/200)

 ・米セラミド(白米に0.0025%しか含まれない植物性のグリコ汁セラミド)

 

【摂り方】

 ・1日約4g(専用スプーンに山盛り4杯)目安でお好きな飲み物に加えるだけです。

  入眠前のゴールデンタイム前がより効果的との事!

 


秋田屋本店さんのHPを読んで、Suhadanoミカタを選択する重要性の再確認ができました!

体内で摂取できる成分の量は決まっているそうで、限界を超えた成分は体外へ排出されてしまうとの事。

これって、サプリメント等でも言われる重要なPOINTですよね。

 

特に40代を境に、ハリや弾力等の若い肌を保つコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドがグッと減少してしまうという避けたい事実も。

 

そこで今回のリポートで、はちみつ屋さんがつくった安心かつ心強いバランスパーフェクトフードで摂取しようと思います!

 

【POINT】

 ・日本最古のはちみつ屋さん監修なので信頼度が高い!

 ・水分が体外に排出されてしまわないようセラミドがバリアしてくれる機能を果たしてくれる。

 ・抽出の一番最初だけを低分子化したコラーゲンなので吸収力が高く、濁りや臭いも少ない。

 ・1袋にローヤルゼリー1,000mgたっぷりと配合されている。

 ・酵素処理されたローヤルゼリーなので、体内で吸収されるスピードが速い

 ・品質管理が徹底されている点も安心。

 ・複数のサプリをやみくもに摂らなくてもオールインワンで必要成分が摂れる。


個人的な感想として:

今回のリポートでは2日目でかなり顔のハリに変化を感じたのと、5日、7日と日にちの経過ごとに鏡に映った自分の顔が間違いなく若くなっている自覚が出来た事が本当に嬉しかったです。

特に法令線が薄くなったのが、目に見えて分かりやすいです。

 

他に何も摂取しない状態で試しているので、効果が確実に感じられました。

急速に実感できた事で、吸収力の高さを実感しました。

 

大袈裟に感じるかもしれませんけど事実なので、ままの感想です。

 

コラーゲンやローヤルゼリージプシーの方も、是非! お試しください!


秋田屋本店さんのブログリポーターBLONETさんを通じて参加中です。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。