オリジナルパレットがつくれる自分色コンシーラーが便利!

エクセル サイレントカバー コンシーラー


今回は株式会社エクセルさんのイベントにBLONETさんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきます。


エクセル サイレントカバー コンシーラー

3色パレット(ブラウンベージュ/オレンジベージュ/ライトベージュ)

価格:1,728円(税込) 


エクセルさんのサイレントカバー コンシーラーは、硬めに練られている超高密着のテクスチャーで、長時間よれにくく崩れにくいとても扱い安い優秀コンシーラーです。

 

3色展開のコンパクトなカラーの中に様々な悩みを解決してくれる色味の特徴を閉じ込めていて、色をミックス使用する事で使用か所や個人差のあるスキンタイプにも自然に馴染んでくれます!


【カラー別】

・ブラウンベージュ

 しみ/そばかす/口元のくすみ/にきび跡に

・オレンジベージュ

 血色をプラスしてくれるので青クマに

・ライトベージュ

 明るさ調節や小鼻の赤味等の軽減に

◇クマにはオレンジベージュ→ライトベージュの順番がお勧めとのこと!

 

【POINT】

・オリジナルのWブラシでピンポイント使用に便利

・コンパクトなので携帯用ポーチに通常inできる

・血色感パールが配合されているので肌馴染みよく自然にとけこむ

・3種類の植物由来オイルを配合しているので肌ケアにもなりカバーしたい箇所に負担をかけない

 ※オリーブ果実油(うるおい保護効果) / ホホバ種子油(抗酸化作用効果) / マカデミア種子油(柔軟効果)


【使用の順】

❏リキッド・クリームファンデ使用の方

1.化粧下地

2.リキッド・クリームファンデ

3.サイレントカバー コンシーラー

 

❏パウダーファンデ使用の方

1.化粧下地

2.サイレントカバー コンシーラー

3.パウダーファンデ 


自分の肌の色味を見ながら色をミックス出来るのが重要POINT。

場所によって同じ顔でも肌の色が異なるので、パレット1つで済むところが嬉しいです。

最近の1番の悩みでもあるシミが隠してる感ゼロの仕上がりで、均一に馴染みました!

携帯用にも持っておきたい優れものなので是非!


株式会社エクセルさんのブログリポーターBLONETさんを通じて参加中です。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。