毎日の歯磨きをホワイトニング習慣にするだけで笑顔力がグンとUP!

ASPLUSH

今回はグリフィンさんのブログリポーターにBLONETさんを通じて参加させていただいたので、レポートしますね♪


 ASPLUSH

 ◆単品購入価格:1,980円 (税別+送料)  ※3点以上購入の場合送料無料

 容量:100g

 フレーバー:ミント


清潔感と先進感の感じられるデザイン性が素敵なパッケージで、有効成分の働き等分かりやすい図解説明も確認できます。

そのおかげで個人的にもホワイトニング商品の成分不安も無くストレスフリーでレポートできました。

また、チューブの口も適度な大きさなので、出し過ぎてしまう事無く扱いやすいです。

 

 [POINT]

 

・リン酸をトリプル配合

 ※通常1種類配合

リン酸の働きはエナメル質へのステインの付着を防いでくれて、汚れを剥がして付着をも防いでくれるそうです。

又、歯石の形成を防いでコーティングしてツヤも与えてくれるとの事で優れた成分である事を知る事ができました。

 -公式HPから参照させていただきました-

 

 

[有効成分]

・ポリリン酸ナトリウム - 汚れの除去力や歯をコーティングに優れているのでホワイトニング効果をキープする働きが期待できる

・ピロリン酸ナトリウム - 歯の表面に付着したステインを浮かせる効果が実証されており、歯石沈着の予防効果も期待できる

・メタリン酸ナトリウム - 上記に同じくステイン除去効果と着色汚れの再発の予防効果が期待できる

・キシリトール - 臨床研究でも証明された虫歯予防効果の他、歯の硬化作用が期待できる

・グリチルリチン酸ジカリウム - 歯周病、歯肉炎の予防作用が期待できる

・ヒドロキシアパタイト - 歯のエナメル質の結晶構造への働きが期待できる

・アロエエキス - 口臭予防と口腔内浄化作用、過敏になった舌と粘膜の回復作用等が期待できる

その他有効成分含む詳細の成分は公式リンクで確認出来るので安心です。

※グリフィンさんの公式HPより上記リンクお借りしております


練り歯磨き自体は硬すぎず柔らか過ぎずに調度良い硬度で、歯の隅々に行き渡ります。

又、ミントが強すぎなく刺激にならないので、丁寧な歯磨きができます。

1週間程した頃から確実に白くなってくれているのが実感できてきたので、ホワイトニングタイムが更に楽しくなりました♡


【Before】

コーヒーやワインが好きなので着色しやすく、短期間で歯科クリーニングをしないと直ぐにザラついてしまうのも悩みです。 


【After】

口腔内もネバつきにくく、歯の表面のツルツルした感覚が長持ちしている感じです。

シェードガイドという段階を示す模型で例えると 2段階は明るくなったのではないでしょうか。

以前よりも歯を出して笑う事への抵抗が減少して歯はメンタルにも影響がある事を実感


 有効成分がジワジワ効いて実感できる商品なので、ホワイトニング商品ジプシーの方にも是非試してもらいたいです。

個人差ありますが、合う方には早期効果を発揮してくれる商品かと!

歯の白さは見た目年齢にダイレクトに作用するので、皆さんが歯に自身を持って今までより笑顔が増えればと思える価値ある商品がレポートできました


只今グリフィンさんのブログリポーターにBLONETさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。