柔肌が叶うクレンジングで肌トラブルの無い肌になる

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

今回はアクセーヌさんのモニターにBLONETさんを通じて参加させていただいていますので、レポートさせていただきます♪


清潔感のあるシンプルパッケージは大容量で、惜しげなく使用出来ます。

シンプルながら余分な角質をOFFしてくれるので、ターンオーバーの正常化によって肌質UPに期待できる商品かと。

肌を柔らかくしてくれるとの事なので、レポートがとっても楽しみです! 


【価格】4,104円(本体価格 3,800円)【容量】200g

 

【価格】3,024円(本体価格 2,800円)【容量】120g


商品パンフレット熟読です。

アクセーヌさんはトラブルを繰り返さないようACS理論を皮膚医と共同開発したことからスタートしたそう。

日頃私達が使用する化粧品と肌と刺激を手低的に研究している企業さんです。

 

ACS理論…化粧品の成分もアレルギーの原因となる

 

その理論に基づいた研究開発をされているのがアクセーヌさんです。


《POINT》

・洗い流しとふきとりの両用なので時間やシーンによって使い分けが可能

余分な角質をOFFする働きが期待できる

・角質柔軟成分配合で使用の度に柔肌が目指せる

・各フリー処方(低刺激性・無香料・無着色・アルコール フリー)

 

《使用方法》

乾いた手に適量(ティースプーン3~4杯)をとり出し顔全体(メイク)になじませた後

①水かぬるま湯で洗い流す

②ティッシュ等でふきとる

その後は肌に合った洗顔料で洗顔する。 

 

(※一部アクセーヌさんの商品HPより引用させて頂いております)


柔らかくとろみのある乳液状のテクスチャーは、肌への負担も優しくソフトに汚れを浮かせてくれます。

余計な香料がないのでストレスフリーでクレンジング出来ます。


写真の下記順番でクレンジング(洗い流し)効果を実証。

1.口紅 

2.アイブロウ

3.アイシャドー

4.マスカラ

5.アイライナー

6.ファンデーション


指先に力を入れずに指全体を使いやさしく円を描きながら落としていきます。

ほんのりと化粧品がクリームに吸収されていき、ジワリジワリと落ちていく感覚です。

低刺激タイプなので、心配していましたが、想像よりも落ちが良いです。

摩擦による刺激は肌トラブルになるので、この手法で落とす週間をつかるのが良いかと。


写真の下記順番でクレンジング(ふきとり)効果を実証。

1.口紅 

2.アイブロウ

3.アイシャドー

4.マスカラ

5.アイライナー

6.ファンデーション



こちらも指先に力を入れずに指全体を使いやさしく円を描きながら落としていきます。

ジワリジワリと落ちたらやさしく拭き取ります。

これはとっても時短になって拭き取りが気持ち良いです!

 

ぬるま湯、拭き取り両用でこんなに便利なのに大容量なのでコスパバランスも良いです。

 

アクセーヌさんは肌の悩み別に自分にあった商品ラインナップが選択できるので、刺激の強い化粧品で肌に厳しくしてしまっている方等是非公式HPを一度見てください。

 

今回は愛用の化粧品や洗顔時の指の圧等も見直すきっかけになるような、いつもとは違う方向に着眼したレポートが出来ました!


アクセーヌさんのモニターにBLONETさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。