目元の印象をぐいぐい引き上げてくれる美容医療級アイテム

パーフェクトCアイクリーム

今回はBLONETさんを通じてパーフェクトCさんのモニターに参加させていただきましたのでレポートいたします♪


価格:3,480円(税込)

容量:18g

 

コンパクトなチューブなので携帯出来るので、旅行先でも使用出来るところが良いです。


今回レポートさせていただくのは美容医療級パーフェクトC ビタミンC誘導体アイクリームです。

 

柔らかくて瑞々しい程良いテクスチャーで取り出す量が調整しやすく香りも気になりません。

 

ビタミンC誘導体とは何かをまずは解こうかと。

 

ビタミンC誘導体は生体内で酵素反応によってビタミンCとなるものですが、ビタミンCは抗酸化作用があるもののそのものは分子構造が壊れやすいそう。

そこで皮膚に浸透しやすいように合成された化合物が、ビタミンC誘導体と呼ばれるものとの定義のようです。

※詳しくはWikipediaを参照してください


個人的に最近目の下のタルミやクマが気になっていたので、今回のモニターで同じようなコンプレックスがある方にレポートがとどけられればと思います。

 

目の下のクマはあるだけで疲れ顔見えや老け見えする印象になってしまいます。

 

そんなクマもこちらを読んで頂いている皆さんならご存知かと思いますが、「青クマ」「茶クマ」「黒クマ」等種類があって、原因や効果的な対処法も様々ですよね。

 

一般的に言われているクマの原因は、

・青クマ…疲れ目や寝不足からの血行不良起によって起こりやすいクマ

・茶クマ…目を擦ったりする事が原因となる事が多く、角質の肥厚や色素沈着で起こりやすいクマ

・黒クマ…加齢によるコラーゲンの減少等が原因となり出来た、目の下の窪みが影となる事で印象づくクマ

 

個人的にわたしは青クマベースの黒クマミックス+若干茶クマかなと…ほぼコンプリートしてます;


 [成分]

◇VCエチル…メラニン色素の生成を抑え色素を分解する働きが期待できる、厚生労働省認可の美白成分に指定されている成分

◇VCIP…水溶性のビタミンC誘導体の欠点を補う事が可能な油溶性で、高濃度でも刺激が少なく持続性と浸透性の高い成分

◇APPS…真皮まで届くのでシミ予備軍に効果を発揮してくれる事に期待が出来る成分

◇APM…肌に吸収されるとビタミンCに変化し、美白効果が期待出来る成分

  

【POINT】

・ビタミンC誘導体を美容医療級に配合

・ 防腐剤/アルコール/鉱物油/香料/合成着色料/植物由来界面活性剤の全てが無添加


Before → 塗布 → After(30分後)

定着してしまったクマの目立つ疲れ顔に期待を込めて優しく塗布しました。

早速の30分後の効果で既にグッと上がってハリが出たのに驚きました。

 

30分でここまでの効果があるのであれば、継続したらかなりの改善が期待出来ると実感。

小さなパッケージに込められた医療美容級の実力派です!

 

コスパがいいので、悩んでいる方はお試しで1本使ってみるだけでもいいのでは?と。

パーフェクトC ビタミンC誘導体アイクリームに出会えたので、コンプレックスが1つ解消出来る期待が持てました。


BLONETさんを通じてパーフェクトCさんのモニターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。