オーガニックハニーで見た目にも潤い満ちるとろりヘアーに!

&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

今回は株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターにBLONETさんを通じて参加させていただいたので、レポートしますね♪ 


◆購入価格:

 シャンプー:1,400円(税抜) ※送料無料

 容量:440mL

 香りタイプ:ピオニーハニー


◆購入価格:

 トリートメント:1,400円(税抜)

 容量:445g

 香りタイプ: ラベンダーハニー


 個人的に、年齢と共に潤いが無く纏まらないパサパサヘアになってきている悩みを解消したいこの頃です。

  

髪の水分量はシャンプーとトリートメント後平均12%だそう、&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

 はその水分量を14%で保ってくれるように働きかけてくれる優れものなんですよ。

 

[有効成分配合]

髪の保湿&保護成分

・ハチミツ(マヌカハニー:50%、アカシアハニー:30%、国内産生ハチミツ:20%)

 ビタミンやミネラルの栄養が豊富に含まれるハチミツには保湿効果・ダメージ補修効果・薄毛対策効果・白髪予防効果・抗菌効果があると多くの報告があります。

・モロッカンアルガンオイル(オーガニック認定)

 抗酸化作用に長けていて紫外線によるヘアダメージから守りながら高保湿効果を示してくれます。

・プロポリス

 髪のダメージを補修してくれキューティクルを守る効果が期待できる

 

[POINT]

・合成着色料等フリー処方で安心

・ヨーロッパ5か国のベストセラーに選ばれている(イギリス/ドイツ/スイス/ギリシャ/イタリア)

 

その他のラインナップはアイテムごとに調香が異なるので香りの変化が楽しめる仕様、これもくすぐられるポイントです

詳細はこちらの公式から→



シャンプーはとろみがありながらもサラサラした不思議なテクスチャ―で優しい泡立ちです。

ピオニーハニーのほのかな香りは程良く可愛らしい香りの中にどこかフェロモンを感じるような魅力的な香りです。

髪に乗せると十分な泡立ちなのに潤いを残してくれる優しい感触が嬉しいです。

 

トリートメントパックはサラッとしつつもオイル成分を感じるホールド感たっぷりな感触で毛髪の水分を閉じ込めてくれそうな期待感が伝わってきます。

こちらはラベンダーハニーでリラックスしつつも、髪からのフレグランスが楽しめる程よい好みの香りです。


【Before】

見た目からうかがえるパサパサ感に自分で驚きました!

お手入れの気を抜くと直ぐにダメージって目立ってきてしまいます。

日々のセルフケアを見直したくなりました。


【After】

 

1週間トリートメントをたっぷり浸透するようにラップコートしたりして使用しました。

香りも長持ちしますし、洗っているそばからしっとりコーティングされてかなり潤いあるイメージに纏まるようになりましたよ!

正直に期待を上回る結果に嬉しくなりました


使う程に髪の潤いがUPしていき、パサついた髪がまとまりやすくなりました。 

頭皮までしっとりしているのが実感できてこれからの季節に頭皮がパサついてしまう前の対策効果が得られました。

 

スタイリングも楽になって時短にも繋がったのと、ツヤ感がUPした事によって印象的なアンチエイジングにもつながりました♡

ヘアスタイルの印象で好感度が左右される説は様々なシーンで耳にします。

個人的にも日頃のヘアケアはあなどれないと常日頃感じていますが、イメージUPしたい方やきちんと感を出したいビジネスシーンにも大いに役立ってくれると思います。

 

「ツヤが無くなってきたな」とお悩みの方やアンチエイジングが気になる方にもお勧め出来る、ハチミツ効果がより興味深い商品なので是非お悩み解決していただきたいなと感じました。 


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターにBLONETさんを通じて参加中です♪ 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。