菌活を活用した腸内環境改善がここまで注目される秘密を解明

おなか革命

今回は極撰市場さんのキャンペーンにBLONETさんを通じて参加させていただいていますので、レポートさせていただきます。


見た目からも頼れる感のある頼もしいパッケージで、個人的に成分マニアとしては惹かれます。

「革命」というワードも分かりやすく期待値大です!

デトックス好きで常に深堀っていますが、"菌活"は気になりつつも初めてなので楽しみにしていました。


【価格】

※価格は症状によって推奨されている目安等がありましたので、極撰市場さんの価格画像をお借りしました!

定期便やかなりお得なキャンペーンもありましたので、ご参考まで。

 

【内容量】

6.93g / 1粒231mg×30粒/1袋


Bigサイズのタブレットやカプセルを飲むのが下手なので、かなり小さなカプセルで安心しました。

 

"菌活"という言葉は既に定着していますが、この腸内細菌の重要性は知れば知る程様々な体の悩みを解決するあなどれない存在なんです。

 

現代には以下のように、本来備わっているべくシンプルで大切な体の働きに損傷をもたらす要因が様々あり無意識のうちにも摂取されてしまっています。

・食品添加物や保存料、家畜の抗生物質や食品に残留している農薬、過剰な除菌や消毒、薬・抗生物質、コレステロールやアルコール過多、タバコ、重金属、

※上記は極撰市場さん公式を参考にさせていただいています

 

アレルギー患者を調査したところ腸内細菌の減少が発見されたそうです。

そこで、腸内細菌×免疫細胞は免疫力のカギに着目したのが今回レポートする"おなか革命"です。

"おなか革命"は、その低下してしまった機能を改善してくれる商品との事なので体内の疲れを正常化すべく着目ポイントをおさえたいと思います。 


【Point】

 ◇腸内環境に革命をもたらしてくれる3つの力に着目した商品

 ・排出

  腸内環境に溜まった不要な物質をデトックス

  ↓

 ・育成

  腸内細菌の黄金比率化で本来必要な腸内細菌を育成し、体本来の機能を正常化する

  ↓

 ・補給

  現代人の体に減少化しつつある"良質な細菌"を補給する

◇日本成人病予防協会の推薦品

  

 

【成分】※1粒当たり

・難消化性デキストリン

 …脂質代謝の調節、免疫強化、腸内感染の防御、腸管運動の促進等の効果が期待される

・ダイジェザイム…不要な炭水化物やタンパク質、脂質、乳糖等を分解して排出する効果が期待される

・亜鉛含有酵母(亜鉛10%)…抗酸化作用、免疫力向上、新陳代謝の活性化等が期待される

・ナノ型乳酸菌nef(乳酸菌3兆個)…感染症防御作用が期待される

・有胞子性乳酸菌(1粒1000万個含有)…善玉乳酸菌を補い腸内の悪玉細菌を排出する効果が期待される

・乳酸菌生産物質…腸内フローラの改善や腸管免疫を介した疾病に直接作用する効果が期待される

・ビートオリゴ糖…腸内ビフィズス菌の増加による便通改善、腸内腐敗物質の減少効果が期待される

・大豆イソフラボン…更年期障害の改善、骨粗しょう症予防効果が期待される

 ※上記はあくまでも個人調べです

 

【原料】

・大豆 ・とうもろこし ・乳 ・甜菜 ・乳糖 ・小麦 ・酵母 ・ヒト由来

 

その他詳細原料及び成分等は公式で!→☆


❏飲み方❏ ⇔かなり重要

*睡眠前にコップ1杯の「天然水」で!

    (塩素の入った水道水や添加物入りのジュースでは生菌が殺菌されてしまうため)

 

 

ウエストSIZEの変化を測ったところ

◇10/24 66cm → 10/30 65cm → 11/5 63cm

と若干ですが自然なサイズ変化があったのが嬉しいポイントでもありました!

個人的には3cmでもかなりのお得感を感じています!

 

また、デトックスの働きだけではなく+αとしてより深く体の細部"菌"まで見直す機会になり身になりました。

 食生活が乱れがちな方からアレルギー症状の根本改善をしたい方まで幅広い方に実践していただきたい価値ある商品だと実感。

 

知識を深められるレポートがますます好きになりました。


極撰市場さんのキャンペーンにBLONETさんを通じて参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。