今この瞬間的に効いてくれるミラクル美容液がかなり凄かった!

RF28 ミラクルワン リッチ&リフト


今回はBLONETさんを通じてRF28さんのアンバサダーをさせていただきますね!


RF28 ミラクルワン リッチ&リフトはリフトアップ効果をプッシュしているアイテムです。

肌構造に改革を起こしてくれる凄いアイテムのようで口コミリサーチでもグッときたのでもの凄く心待ちにしていました。

実際レポートしていく中でとにかく威力が感じられたアイテムでしたので、レポートしがいがあります♡

リーフレットには2アイテムの魅力的なワードが並んだ解説と成分や働き等がしっかりと記載されています。

とても分かりやすく好感が持てますし、これから使用するワクワク感が倍増しました!


RF28 ミラクルワン リッチ&リフト (今回はこちらをレポートします)

 容量:56g

 価格:4,600円(税込)(送料・手数料無料)

 目安:約28日分

 ※定期お届け便価格:4,140円(税込)

 

今だけWEB限定で携帯にピッタリなミニサイズ20gがついてきますよ☆(初回1人1回限りですって!)

☆☆☆☆☆

 

<ジエル状美容液>

6役仕様=化粧水・美容液・乳液・クリーム・美容オイル・パック

 

◇RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

別バージョンの潤い重視のふっくら仕上げタイプもあり! こちらも気になります。


ヴェールに覆われるような優しい色合いのパッケージにイメージも期待も膨らみます。

 

年齢肌の中にいる私の悩みは

乾燥/くすみ/毛穴/シミ/たるみ/小皺等々…一刻を争う事態なんです…失笑しか出ません!

 

なので、アンチエイジング系のワードにとっても弱くて、惹かれたら直ぐに食付いて探究します!(悲しい必死感...)

 

【主成分とPOINT】

ーーー潤いに効果的な成分ーーー

・ゴールドコロイド(金)…角質層に浸透し抗酸化作用効果が期待できる

・ゴールデンシルク(加水分解シルク)…肌のキメを整えバリアする効果が期待できる

・ゴールデンカモミール…高い抗酸化作用、メラニンの生成を抑制する効果が期待できる

 

 ーーー保湿に効果的な成分/進化型コラーゲンーーー

・プラチナコラーゲン(白金、加水分解コラーゲン)…柔軟な肌をつくる効果が期待できる

・3重らせんコラーゲン(水溶性コラーゲン)…人の肌に近い3重らせん構造のコラーゲンで肌の水分を守ってくれる効果が期待できる

・ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)…その名の通り赤ちゃんの肌に多く含まれる成分が含まれるコラーゲンで肌の若返り効果が期待できる

 

ーーー潤いと肌をガードしてくれる成分ーーー

・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)…肌老化を強力に防ぐアンチエイジング効果が期待できる

・ヘーゼルナッツオイル…保湿に優れ、肌を再生する効果が期待できる

・ア-モンドオイル…潤いを閉じ込めて肌を保護してくれる効果が期待できる

 

ーーー肌に潤いを閉じ込めてくれる構造の役割を果たす成分ーーー

・ディープアクアライザー…浸透しづらい美容成分を肌の深層に届けてくれる特殊なオイル

 

ーーーリフトキープネット構造の役割を果たす成分ーーー

〔リフトキープジェルネット/シェアセンサージェルネット〕

・ポリビニルアルコール乾燥する事で皮膜を形成する働きをする構造のある成分

・コポリマー皮膜を形成して肌を保護する成分

 

・安定のフリー処方(パラベンフリー/合成香料フリー/合成着色料フリー/アルコールフリー)で安心

 


みずみずしくて弾力のあるテクスチャーで、肌に伸ばすとスッととろけるて浸透の合図として更に指の感覚がツルっと変化します。

香りも柔らかくてジューシーでリラックス出来、気分転換にもなるスッキリとした香りです。

 

肌に塗布して1分程でもの凄い潤いと、まだ塗布したばかりなのにピンとハリを感じます♡

オールインワンのジェル系は好みで色々試してきましたが、ここまで即効性を感じられるところは本物かと。

「これ本当に凄いよ!」と友人にも直ぐに伝授。


写真は翌朝の結果ですが、Before & Afterのフェイスラインの違いに自身でも結構驚きました。

分かりやすく頬がたるんで落ちてしまっていたので、効果の程が顕著にでした。

1分後→30分後→何か月後の積み重ねをすればするほど、数年前の引き締まった状態へと戻してくれる凄技の詰った商品です!

 

時間と共にジワジワ…ジワジワとタルミは進行していきますので、今のうちに手を打っておけば歯止めがかけられる気がします。

RF28 ミラクルワン リッチ&リフトを継続する事で同年代との肌格差は確実に出てくると感じました。

 

個人的に感動してお勧め中のお勧めの商品に出会えてテンションの上がるレポートでした。

 


BLONETさんを通じてRF28さんのアンバサダー活動中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。