進化系ツヤ肌に仕上がるオールインワンクリームでベースづくり

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

今回ネイチャーズウェイさんのブログリポーターにBLONETさんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきます♪


ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNは1本で化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液そしてブルーライトまでカットしてくれる5つの機能が備わった進化系メイクアップクリームです。

独自で研究されたナチュラル成分の配合率で、素肌を上質に仕上げながら見た目にもツヤのある肌見えを叶えてくれる申し分ない商品なんです。

 

価格:2,800 円 +税

容量:30g

SPF44 PA+++

 

・01シャンパンベージュ…ツヤやかに輝く肌へ ※今回はコチラをモニターさせていただいてます

・02ナチュラルベージュ…いきいきとした自然なツヤ肌へ


トロミのあるテクスチャーで伸びが良く、つか心地が形容しがたいのですが、何だかとても気持ちがいいです。

長時間たっても油浮きしてこないのでファンデーションを程よく定着させて、ファンデーションの邪魔にもなりません。


[成分]

・ゼニアオイ ※成分名:ゼニアオイ花エキス(山梨の自社農場で栽培)

 …抗酸化物質を多く含み、主成分となる多糖類の働きにより高保湿力が期待される

・サチャインチ種子油 ※成分名:ブルケネチアボルビリス種子油

 …アマゾン原産のビタミンEを豊富に含む植物の実から採取されるオイルで、アンチエイジング効果が期待される

・オリーブ ※成分名:オリーブ果実油

 …毛穴の角栓除去効果や皮脂に似ているので負担無く保湿してくれる効果が期待される

・ホホバ ※成分名:ホホバ種子油

 …高バリア機能によって、紫外線から肌をガードしてくれる効果が期待される

・サジー果実油 ※成分名:ヒポファエラムノイデス果実油

 …多くのビタミンを含み、肌トラブルの予防及び改善効果が期待される。

  またパルミトレイン酸という赤ちゃんの肌に多く含まれる成分により肌再生効果が期待される。

※上記個人調べによる

 

[POINT]

・仕込みパール配合で薄づきなのに光をコントロールして毛穴や凹凸をフラットにしてツヤを叶えてくれる

 *偏光レッドパール

 *シルバーパール大

 *シルバーパール小

・水系と油系の保湿成分をバランスよく配合しているのでムラなく長持ちしてくれる

・フラワーエキスは自社農場で採取した原料を使用

・石鹸でも落ちる優しいつくり

・高保湿力

・独自の配合ルールによるアイテムごとの成分ピラミッドが形成されている

・過酷な環境で生き抜く高い生命力に着目

・全てオーガニック/ワイルドクラフト/無農薬の植物原料を使用

・独自に配合により究められたスキンケアの上で、仕上がりを追及した商品開発

・ヒトの皮脂形成を再現し、更に皮脂形成を保護する進化系皮脂を生成


全体的に血色良く、健康的なツヤがある素肌のような仕上がりになりました♡

かなりの薄付きで自然なツヤ感が作りこめるのに、想像以上のカバー力があったので相乗効果でメイクも楽しめました!


洗顔後の何も塗布していない状態は、乾燥からの肌荒れや毛穴も気になる肌で、肌年齢も高めなのが悩みです。

→顔のポイントに乗せて伸ばしましたが、重ね塗りも必要無く思った以上にトラブルを感じさせない肌に仕上がりました。

→普段よりもファンデーションのノリが良くなるので、少量でも問題なく過ごせる綺麗肌に仕上がりました!


今回のレポートでは、下地機能もあって肌に優れた美容効果を発揮してくれる商品が紹介できて嬉しかったです。

 

AMのお出かけから午後2時頃まで崩れにくくツヤのあるウル肌で過ごす事が出来ました♡

持続する事で肌を綺麗にしてくれるケア効果と、上質肌に仕上げてくれる欲張りを叶えてくれる正直にお勧め出来る商品でした!


今回ネイチャーズウェイさんのブログリポーターにBLONETさんを通じて参加させていただきましたので、レポートさせていただきます♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。