そのダメージヘアもプラセンタの力でサロン仕上げが叶います!

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル

今回はツーウェイワールドさんのモニターに参加させて頂きましたので、レポートさせていただきます!


今回レポートさせていただくHONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルは、表参道で人気のヘアサロン"HONY"さんと化粧品研究所の2WAYWORLDさんとの共同開発との事なのですが、パッケージデザインのビジュアルの完璧なまでの映え感と香りと成分も追及されていてレポートがかなり楽しみです!


通常価格:1,600円(+税)

容量:50ml 

フレグランス:ヴァーベナ&サンダルウッド

 

主要販売店:バラエティショップ・ドラッグストア・大手ディスカウントストア等

 

潤いとエアリー感のあるクリアブルーの瑞々しいボトルデザインです。

携帯できるコンパクトなサイズで、ポーチから見えても好感度高いです。

女性らしいポジティブなロゴが気分を上げてくれます!

動きの度にボタニカルな微香を放ってくれ、さりげないのに個性的な魅力がある印象的な香りで、個人的にも大人リラックスなかなり好みの香りです!


【成分POINT】

・プラセンタ…頭皮の血行促進でツヤ髪を育ててくれる効果が期待できる

・ホホバ種子オイル…抗酸化作用がありダメージや乾燥から髪を保護する効果が期待できる

・ハチミツ…高保湿効果や髪内部への浸透力が高いとされている

・オリーブ果実オイル…キューティクルを保護してダメージから保護する効果が期待できる

・スイカ種子オイル…紫外線から保護する効果が期待できる

等々、詳細成分は公式でチェックしてみてください!

 

 ※上記効果はあくまでも個人調べです


パーマやカラーを繰り返すダメージケアに有効な成分で、毛髪内部のダメージをケアしてキューティクルを保護してくれます。

クセやうねり絡まりもケアしてくれる効果に特化しているので、個人的に悩んでいる症状にもピッタリなのでウルウルな艶を感じるヘアスタイルをキープできるように期待できる商品かと!

◇使用順◇

洗髪 → タオルドライ → HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル → 適量のエッセンスを手のひらに伸ばして手ぐしで全体に馴染ませる → クセ毛や悩みの部分にもしっかり馴染ませるとより効果的でした。

 

髪の根元から毛先にかけてドライヤーでしっかりとブローする → 髪全体に冷風をかける事で更に効果UPします → 完了です


洗髪前HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル使用していない状態からタオルドライ後にHONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルを髪全体になじませましたビジュアルの変化に圧倒されました。

ヘアスタイルが人に与えるイメージを甘く見ている場合ではない事が歴然としすぎです。

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルの存在に敬意を評さずにはいられないレベルです。


ブロー後は髪の内部から潤ってしっかりコーティングされた感じです!

手放せない【神ヘアOil】に出会た感がもの凄いです☆☆☆

指通りサラサラで、元からクセが無かったかのようにさりげなくてピュアな状態のヘアスタイルが完成しました。

サロン仕上げが推しなのも納得な"この状態をキープしたい"あの感覚です。

とにかく上質サロン級の香りが好みすぎて、自分で何度もクンクンと嗅いでリピートしてしまいました! ホントにいい香りです。

期待値をはるかに超えて髪の悩みが改善し、セルフケアでサロンクオリティを実感できる商品だという事が伝わればいいなと思います。


 個人的な使用時のポイントとしてはシンプルですけど…

・タオルドライをしっかりする事で浸透力UP

・絡みやすい内部にもしっかりと浸透させる事で指通りUP

・毛先にもしっかりと潤いを促すようにやさしく浸透させる

・やさしく気持ちを込めて丁寧にケアしてあげるとザックリケアよりも効き目UPな気がします♪・

 

成分や香りだけでなく、コンパクトで映えるビジュアルも徹底的に考慮された"今"にピッタリな気分を上げてくれる商品で素敵だと感じました。

これからも変わらずに先進的な商品を生み出してくれるような応援したい企業様でした、ありがとうございます!


ツーウェイワールドさんのモニターに参加中です♪


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。